
Empty ...

内容のないこと

ローソンのお気に入り

生活

 

前回のセブン編

セブンイレブンのお気に入り - Empty ...

 

 

 

今回はローソンで毎回買うもの!

 

 

まず何と言っても大好きなのが

マチカフェのアイスミルクティー! 

f:id:emptylady:20170216043230j:image

 

美味しいし甘くないから嬉しい。

 

ミルクティーが大好きなんだけど
ペットボトルや紙パックのは甘すぎるので、

私が外で飲めるのはこれだけ。

 

ほぼ毎回買います。でもちょっと高い。

 210円だったかな?

カフェラテと同じ150円にして欲しいな。

 

 

 

ふたつめはこれ。

からあげくん レギュラー。

f:id:emptylady:20170216043818j:image

 

普通に美味しい。柔らかくて。

たまに違う味が食べてみたくもなるけど

レッドは辛すぎて無理だし、

限定は怖くて挑戦出来なくて、

いつもレギュラー。毎回買う。

ミルクティーも同時に買うから

混んでる時はいつもレジが忙しそう。

ごめんなさい (´-`).。oO(

 

 

 

それにしても

さっきから甘いのは飲めないとか

辛いのは無理とかわがままだな。

 

 

 

みっつめは 

f:id:emptylady:20170216044545j:image

 

梅!

 

カリカリ梅が半分に割ってあって

種が取られてるの。すっごく食べやすいよ!

チャックも付いてるから少しずつ食べられる。

普通のしょっぱい梅。常備してる。

 

 

絶対に買う定番はこのくらいかな。

ローソンではポンタポイントのお試しで

毎回いつも違うものを

ゲットすることが多いかも。