
Empty ...

内容のないこと

板野友美さんが愛用コスメとメイク方法を公開したよ

生活

 

 


 

 

こんにちは。

今日は初めての女子っぽい記事です。

 

 

YouTubeの動画で元AKB48板野友美さんが

私物で愛用している化粧品と

メイク方法を公開していました。

 


私物コスメを初公開!板野友美の普段メイク

 

 

うおおおお

 

 

かわいいいいいい

 

 

私はAKBが好きだったんですよね。

ちなみに一番好きな曲は、

Dear my teacher です。

 

 

最近だと 真夏のSounds good かな。

いや、もう最近ではないか、、、、

とにかくちょっと切なく懐かしくなる曲調が好き。

 

 

好きなメンバーは複数いるのですが

ほとんど前田敦子さんなどの一期生〜三期生。

写真集なんかを集めてましたね。

特に板野さんはお耳が〜ピョンピョン♪

とかやってる頃から既に気になる存在でした。

 

 

そんな板野友美さんの

愛用コスメやメイク方法が公開されたと聞けば、

そりゃ当然チェックして

全部買い揃えるしかないでしょう。

コスメたちの名前は動画をチェックして下さい。

 

 

ちなみに高校生の頃から使用しているという

このファンデーションだけは

現在は販売されていないようですね。

アマゾンでも品切れ、

ロレアルパリの公式ホームページにも

載っていませんでした。

すべて真似して買いたい派としては残念。

でもこういう廃盤品が混じっているのも、

本当の愛用コスメだからこそなんでしょうね。

f:id:emptylady:20170222014128j:image

(↑廃盤のファンデーション。上記の動画内より)

 

 

さて、動画に出ているコスメのなかで

実際に私が購入したものはこちら。

f:id:emptylady:20170228190415j:image
エテュセのアイブロウペンシル。

色はイエローブラウンです。

芯が柔らかくてスルスル描きやすいです。

ブラシも付いていて便利でした。

ちなみに偶然にも

右のヘビーローテションのアイブロウマスカラは

もともと色違いを所持していました。

渡辺直美さんもメイク動画で愛用されていた一品。

たくさんのカラバリとプチプラなお値段で

しかも中身も優秀です。

 

 

まあ同じコスメを購入したからと言って

板野さんになれる訳でも無いですが、、、

女子というのは常に

より優秀なコスメを知りたいものですよね。

 

CMや宣伝よりも

口コミの方が断然、信憑性があるので

私物、愛用コスメというところがポイントです。

 

他のコスメも

おいおい試してみようかなと思っています。